最近南極の電気商はCARTELOの95%の株を買収しました。
南極
電気商
最近の公告では、全資子会社を新設し、同社を通じてCateloCrocodilePteLtdの95%の株式を現金で59375万元で買収する予定です。

公告によると、資産CCPLの買収を予定しています。「CARTELLO」を持っています。
ブランド
関連ブランドは全部で168項目で、CARTELO及びワニ図、
カディオ
カディオワニ、カディオ、図などです。
当該商標は中国国内に登録され、中国国内で使用する権利があります。
CCPLはCARTELOブランドの使用をオペレータに授権し、権利金を受け取って、ある製品類または複数の製品類について運営することを許可します。
現在、CCPLは男装、下着、スポーツレジャーアウトドア、革靴、皮革バッグ、寝具、メガネ、文具などの多くの種類にサービスを提供しています。
南極電気事業者は、Cateloブランドの買収と運営は会社の業務発展戦略に符合し、会社のブランド体系をより良く豊かにすることができ、会社のブランド運営能力を十分に発揮させ、会社の製品レベルをさらに広げ、会社のブランドイメージを向上させることに役立つと述べました。
CCPLの以前の年間営業収入は約3500万元で、婦人服、子供服などの種類と授権サプライヤー、ディーラーはまだ全面的に開発されていません。
国连の证券の朱楽婷は、南极の电商はブランドの运営能力に対して楽観的で、その上南极の电商の现状の核心の竞争力はブランドの运営能力で、今のところ卡帝楽のワニはすでに男装、下着、革靴の箱などに権限を授けて、しかし妇人服、子供服などの品类と授権の供给商、贩売商はまだ全面的に开発していないで、现在の利益のレベルは积极的な作用を贡献します。
しかし、アパレル業界の専門家ミン・光亜さんは記者の取材に対して、今回の買収についてはあまり期待していません。
ミン・ミア氏によると、カディ・クロコダイルのようなブランドは20世紀90年代に人気があり、同時期のワニの同情、プレイボーイなどはそのブランドが不足していた年代に、頭のてっぺんに欧米ブランドの光の輪が市場で一世を風靡した。
しかし、経済の発展に伴って、消費者の収入の向上と消費水準の向上によって、このようなブランドは徐々に第二線市場から撤退し、ルートが沈下し、更に多くの内陸部の中小都市にも一定の空間があります。
ミン・ミア氏によると、80-90後の消費層はアパレルブランドの選り取りにおいて、選択できる余地も多く、この「お古」ブランドを選ぶことは容易ではないという。
そのため、南極電気商はこのような消費の背景の下で“CARTELO”ブランドと関連している商標の授権を受けるのは賢明ではありません。
ご存知のように、内陸部の都市消費市場は分散しています。自営は明らかに不適切です。
南極の電気商はこのようなブランドを選んで操作して、もっと多いのは電気商のルートを選んで行うことができて、これはやっと彼らの業務の構想に合います。
ミン・ミア氏は、南極電気商がどのようなルートで操作するかに関わらず、主に内陸の中小都市と農村市場の消費者に対してであるが、現在のような環境下では、ブランドの授権費用と電気商取引ルートのコストが高いため、必然的に今後のコストパフォーマンスが低いことを示しており、南極電気商の後期は利益の最大化を追求するために「CARTELO」というブランドが三五年後に中国市場に消えると予想している。
記者の寄稿を締め切る時、南極の電気商は依然として停札の中にあります。
「南極人」ブランドは1998年に創立され、2015年に営業収入38,922.91万元を実現し、前年同期比42.30%増加した。
このうち、ブランドの使用料収入は10,103.17万元で、同268.42%増加した。ブランドのサービス料は17,255.1万元で、同60.95%増加した。商品の販売業務収入は10,716.83万元で、同21.29%減少した。パークのプラットフォームのサービス収入は774.27万元で、同18.63%増加した。
オンラインチャネルについては、2015年に、アリプラットフォームだけで「南極人」ブランドの店舗をライセンスしたところ、売上高は500万以上のものが250店、1000万以上のものは162社、3000万以上のものは68社で、前年同期に比べてそれぞれ133社、52社、44社増えました。
聞くところによると、2016年、南極電気商はまた“ブランドを作って、生態を建設します”の発展戦略を貫徹して、“南極人”ブランドの優位に立脚して、優国民ブランドをする同時に、絶えず豊富にして、エレクトビジネスの生態サービスのプラットフォームを昇格させて、持続的に多品種類、高変化率のサプライチェーンのプラットフォームを製造して、そして配置、強新経済をして、絶えずモードの革新を行って、インターネット経済の新しいツールを運用して、ブランド価値を昇格させて、ブランドの
- 関連記事
- ニュース | FILAは中網独占運動服靴の公式パートナーとなります。
- ニュース | “靴を炒めます”の狂喜する背後:風雨は来たくて、ニラは切るべきです
- ニュース | 親会社の業績はzaraがその勢いを転換させることができるかどうかを予想していませんでした。
- ニュース | Vetements創始者が退職したらバレンシアガをピークにしますか?
- ニュース | 靴の転売が盛んで、上半期の三軒の靴の取引プラットフォームの融資は10億元を超えました。
- ファッションブランド | NATIVE SONS X Sacai 2019新作連名限定メガネシリーズが発売されます。
- ファッションブランド | Lucien Pellat-Finet X精霊宝可夢連名ニットシリーズがリリースされ、色彩を楽しむ
- ニュース | 特設会社の発展サプライチェーンのアパレルブランドを探して、自身の不足を意識しました。
- ニュース | 国内の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ
- ニュース | 国内の主要アパレルブランドの上半期の業績まとめ