ホームページ >

全体の服装業は秋寒ヤゴールが冬を越すようになりました。

2015/10/12 9:48:00 50

服、アイゴア、シャツ、ニット、輸出、ブラインド、ポーストン

以前の服装の大きい人から今までの次第に“衣服が薄いです”のへりの化の業務、もし投資と不動産の業務のモデルチェンジがあるのではないならば、服装の企業のヤゴールとして明らかにすでに大きい環境の寒さに抵抗しにくいです。

二ヶ月前です。

ヤゴール

冬季五輪の特別版で

シャツ

のマーケティングのアイデアは、業界の賞賛を獲得した。

ところが、最近、ヤゴール傘下のニット工場では大規模な従業員争議が発生しています。

このスター企業が力を入れて不動産の転換と投資の新しい業務に力を入れる時、ある伝統的な業務はその肋骨になりました。

ヤゴールはかつて

服装

業界の収穫がいっぱいで、2014年の売上高は590億元を実現しました。

しかし、これまでの明るい成績はますます濃くなる大きな環境の寒さを防ぎきれません。

国家統計局のデータによると、2015年1~5月のアパレル業界の規模以上の企業は15273社で、売上高は累計80080.96億元で、増加率は2014年同期より3.26ポイント減少した。

利益総額は440.20億元で、増加幅は2014年同期より4.09ポイント減少した。

アパレル業界の規模以上の企業の損失は縮小していますが、損失企業の損失総額と平均金額は増加しています。経営不振の企業の困難はさらに増大しています。

衣料品業界の各指標の成長率はさらに鈍化し、輸出の国内販売の2つの市場需要は引き続き不振を続け、服装消費の個性化、多元化の需要傾向にあり、若い世代のネットショッピングの消費方式は転換し、いずれも伝統服装業界に対して日に日に厳しい外部挑戦を構成している。

ヤゴールがニット工場を間接的に剥離して引き起こした従業員の権利擁護騒動は、更に明らかな例に過ぎない。

かつての主業の衰退に悩まされていたヤゴールは、早くから利潤空間から徐々に圧縮された伝統的な服装業から抜け出そうと試みていました。

今では「株の神様」といわれているヤゴールの新半年報によると、かつての主力アパレル業界のヤゴールシェアは徐々に圧縮されつつあり、会社全体の業績への貢献力も衰えつつあり、逆に、不動産部門の営業収入は62.02億元で、前年同期比22.88%伸びた。2014年度の年報データによると、ヤゴールは投資中信株で1771万元の収益を上げた。

アゴアという会社自体を超えて、全体的な服装業の秋寒を逆説してみると、これも経済転換期の伝統業界で遭遇した陣痛の体現である。

国内の物価の上昇がCPIの革新的な高さをもたらし、消費者信頼感指数は下落した。

経済の成長速度が鈍化し続け、投資需要が抑制され、投資、輸出、需要の「三車馬車」が比較的弱い状況の下、多くの業界は生産能力過剰の巨大な圧力を受けています。

重い荷物を負って前に進む中国経済にとって、服装業の上半期は去年に比べて下落を止めて反発する態勢が現れましたが、回復の道は曇るかもしれません。服装業自身も消費者の自信と予想は依然として高くないです。

波司登さんも利郎さんも百麗さんも閉店に追われています。

ちょっと寒いと感じたのは服装企業ではなく、どの家でも冬の過ごし方をしています。

もちろん、転換によってもたらされる陣痛は避けられません。伝統的な業界は全体の経済環境が変化した場合、どうやって会社の経営構造を調整し、経済の新しい常態に適応し、生産経営の活力を新たに獲得するかは、伝統的な業界会社の幹部の前に置かれるべき課題です。

  • 関連記事

2015中国紡織学術年会:人材のない革新は空論です。

業界透析
|
2015/10/10 10:28:00
84

閉店ラッシュが服業界を襲うにはどうやって冬を越すべきですか?

業界透析
|
2015/10/3 18:29:00
81

服飾ブランドの多領域の境界を越えて、コスト圧力を緩和します。

業界透析
|
2015/10/2 9:56:00
24

国際高級品ブランド買手集団の再起

業界透析
|
2015/9/27 16:52:00
244

伝統的な服装の企業は電気商をしてどのように洗脳しますか?

業界透析
|
2015/9/22 15:46:00
48
次の文章を読みます

カットソーに別れを告げて、デザイン感をつけてこそ美しいです。

秋に欠かせないアイテムは超綺麗なニットですが、誰もが爆発的なアイテムを選んでいるので、シャツに衝突する危険があります。デザイン感のあるニットを選んでみてください。