ホームページ >

国内消費者は新年の海外市場を見据えている。

2014/12/26 8:14:00 17

新年の買い物、クリスマスプレゼント、韓国の化粧品ブランド

今日本に行って何を買うのもお得です。

杭州の宋さんは来年の1月初めに日本に旅行に行く予定ですが、半月以上前から家族計画を立てています。

正月の買い物

泳ぎました。

為替レートで5%割引したので、多くの日本団は満杯になりました。

中国人民銀行が中国外貨取引センターに許可したデータによると、前日の銀行間の外貨市場の人民元対円相場の中間価格は、100円が人民元に対して5.1460元であった。

去年の11月には100円で人民元の6.264元に両替できます。

つまり、人民元は日本円の中間価格に対して、ここ一年余りで10%以上上昇しました。

一昨日北海道から帰ってきたばかりの陳さんは記者に「この間日本のデパートは全部セールを始めました。大体8割ぐらいです」と言いました。

しかし、本当にエキサイティングなのは割引ではなく、為替レートの変化がもたらすお得なものです。

去年の初めに人民元が日本円に対して7円だったのを覚えています。今は5%です。すでに8.5%割引しました。

今回は、子供の連れの「お願い」に応じて、「白い恋人」「フライドポテトの三兄弟」などのお菓子を手に入れました。

Cさんは友達の輪で彼女が買ったハイエンドのスキンケア製品を干しました。日本での販売価格は1万円近くで、また30%の消費税を加えました。

為替レートによって計算して、今人民元に換算すると大体一年前より100元安くなりました。

「もともとはこのレゴマシンの公式サイトの価格を調べましたが、国内では2200元以上が必要です。タオバオでも1300元以上が必要です。」

比較が上手な任さんは「頭がいい」です。彼はこの間日本のショッピングサイトを見ました。このレゴは人民元に換算して940元で、すぐに日本に出張する友達に頼んで買いました。

クリスマスプレゼント

新年のプレゼント、春節のプレゼントが全部揃いました。

しかし、多くの友達に国に持ち帰らせる商品は体積が大きすぎて、外装を外して持ち帰らなければならないと記者は知っています。

上海にある旅行会社の友達によると、彼らは2月22日前の日本の北海道ツアーはもういっぱいです。

他にも多くの旅行会社が日本のショッピングツアー商品を特別に発売しているという。

円安が進むにつれて、中国の日本旅行ブームはますます暑くなるだけと予想されます。

統計データによると、中国人観光客のビザ緩和の影響で、今年の第3四半期における中国の日本旅行者数は前年同期比79.8%上昇した。

ユーロの為替レートが低いです。ヨーロッパの代理購入はもっと暑いです。

最近、WeChatで「masimosheep」という名前のイタリアの代理購入洋洋はお客様に様々な割引商品を紹介しています。

ユーロは人民元に対してずっと下落しています。今は買い時です。

洋洋は最近イタリアで買い物をしてカードを使っていますが、為替レートは大体7.6です。

つまり、500ユーロのカバンで、去年は4200元の人民元を使います。今年は3800元だけで、400元ぐらい違います。

他のところのクリスマスシーズンとは違って、11月末にはイタリアのビッグブランドのVIP割引が始まりました。全面的な割引シーズンは1月4日ぐらいから始まります。だからイタリアに行って品物を探したり、代理購入したりして、この時間はとても忙しいです。

この二年間、週末に暇を見つけて香港に買い物に行きます。多くのファッション的な若者にとって、日常茶飯事です。

しかし、香港に行くとますます買い物ができなくなります。

「デパートの売り場で洗わなくてもいいです。他のところも試してみてもいいです。」

香港での代理購入を兼務しているサラフーさんは「化粧品などはSASAで買うのがオススメです。

多分2年前に多くの人がSASAの化粧品は新鮮ではないと思いました。主に商品には明確な標識がないからです。

今ではSASAの化粧品には明確な「expire day」があります。この日付は2016年末から2017年の中で、完全に安心して買えます。

なにしろ、価格の優位はそこにあります。

例えば、デパートの専用売り場の中でランコムのクリスマスギフトボックス(50ミリリットルの小瓶と2つの5ミリリットルの精華小形)は980香港ドルで、小さな黒い瓶の専門売り場の価格に相当します。SASAでは50ミリリットルの小黒瓶の価格は598香港ドルです。

_海で何を淘汰すればお得ですか?

日本の不動産の電子製品のほとんどは国内より安いです。また、日本産の炊飯器、保温瓶、ストッキング、母子用品などの価格が比較的高いです。

もちろん日本の化粧品も人気があります。

また、北海道の白い恋人のチョコレートや北海道のフライドポテトなど、日本のお菓子です。

_韓国——クリスマスシーズンの割引の中で、多くの一線の

韓国の化粧品ブランド

基本的には割引がないですが、第二線ブランドはinnisfree、愛麗小屋、skin foodなど、割引と販促活動が魅力的です。

また、韓国に買い物に行くなら、もちろんMCMを逃してはいけません。今年のクリスマスシーズンには、MCMの一部の単品は最低で7割引になりました。韓国の価格はもともと安いです。割引した価格はかなりお得です。

イタリアにはいくつかの観光スポットがあります。The Mallはフィレンツェのデパートにあります。Prada、Gucci、Dior、Lanvinなどのブランドを全部含めて、5割引ぐらいのセールがあります。ZEGNAは最高のOUTETを味わいます。世界のトップスーツを買ういいところです。ミラノから車で約1時間20分です。

また、フィレンツェの近くにプラダのOutletがあります。専門売り場は400~500ユーロの商品を売っています。ここでは150~200ユーロしかかかりません。


  • 関連記事

O 2 Oモードは伝統ブランド服装企業の新たな方向となります。

市場動向
|
2014/12/23 10:43:00
22

深度调整期:服装企业各显神通 并购渐成主流

市場動向
|
2014/12/22 12:15:00
15

政策は綿花の価格市場補助金に影響します。いつ「到着」しますか?

市場動向
|
2014/12/22 9:47:00
47

アパレル産業は15年で安定成長します。

市場動向
|
2014/12/22 8:52:00
27

妊婦服ブランドの専売または将来市場の主導

市場動向
|
2014/12/21 14:27:00
21
次の文章を読みます

「スーパー土曜日」は「ブラック・金曜日」を超えて全米最大の買い物日に成功しました。

「ブラックフライデー」の悲惨な消費市場は、悪いパフォーマンスで、各小売業者が「スーパー土曜日」に「ブラック・金曜日」の惨憺たる経営を補えることを期待しています。