ホームページ >

中国の靴業界の態勢は良くなりましたが、未来の傾向はまだはっきりしていません。

2012/4/13 20:15:00 11

中国の靴業、靴業の経済、国内市場、中国の特色

私たちは広いアジアの大地が各国の発展のために広い空間を提供できると信じています。変革の世界に直面して、アジア人民はチャンスを完全に把握し、手を携えて前進し、アジアの健康と持続可能な発展を実現し、人類の美しい未来を共に建設することができる。


最近の時期以来、世界経済は回復の兆しを見せており、一部の国では良い成長の兆しが見られますが、国際金融危機の深層的な影響はまだ解消されていません。ヨーロッパのソブリン債務危機はまだ続いています。経済危機の影響が大きい中国として靴経済これに対してもいい方向に向かっているようですが、今後の傾向はまだはっきりしていません。


調査によると、中国はまだEUの認可を得ていない「市場経済の地位」で、未来の「中国製造」の外部貿易環境は依然として危険に満ちている。中国皮革協会の王振滔副理事長は靴業界に同行し、反ダンピング税の撤廃は中国の輸出企業にとって「マイナス」であると警告しましたが、盲目的に楽観的になるべきではなく、中国の靴業界の未来に注目してください。自分で努力して、製品の研究開発とブランドの付加価値を高めて、多元市場を開拓します。


業界関係者の分析によると、金融危機が来た時、珠江デルタ地区には多くの企業が倒産し、将来も多くの企業が倒産します。だから、現在の中国の製靴業はスマイルカーブを研究して、上流の研究開発、設計及び下流の製品普及能力、チャネル制御能力などを含めて、自分たちの競争力をうまくやるべきだと教えてくれます。


また、我が国の国内市場とても大きいです。代行企業にもいい輸出をしてくれました。海外からの注文が萎縮した場合、国内市場に転向するのは大きな傾向であり、リ豊グループも大陸市場に転向し始めた。しかし、現在の状況では、国内販売は多くの困難があり、ほとんどの企業はまだ授業料を支払う段階にあります。しかし、姜汝祥は、これは企業転換の過程で必然的に経験した段階であり、代行企業がネットを構築して国内販売市場を作る成功率は確かに低いと思っています。


このため、世界経済の低迷が続いており、靴製造業の危機が再現され、靴業の市場シェアが急激に縮小し、注文が継続的に縮小され、コストが上昇しているなどの危機が業界全体を悩ませている時に、業界全体では経験を総括し、氷の突破、自信を回復し、「外患内憂」の新たな道を切り開くしかない。


世界の調整と変革の大勢の下で、アジアの健康と持続可能な発展は極めて重要であり、中国の経済社会の安定と調和の取れた発展は極めて重要である。そのため、中国の靴業は中国経済と肩を並べてこそ、一つの会社を出ることができるという確信を固めなければなりません。中国の特色の「包囲突破」コースです。

  • 関連記事

服装の卸売市場はどのように軌道に乗りますか?ブランド路線はどうやって行けばいいですか?

相場分析
|
2012/4/13 19:34:00
21

森馬は店舗数を拡大し、子供服事業を主力に展開しています。

相場分析
|
2012/4/13 17:00:00
8

紡績大省安徽省は服装産業の核心を作りにくいです。

相場分析
|
2012/4/13 16:40:00
2

杜耀洲は中国の未来の服装の業界の発展の提案に対して

相場分析
|
2012/4/13 16:25:00
18

福建のスポーツ用品企業は子供の靴市場を狙っています。

相場分析
|
2012/4/13 15:10:00
15
次の文章を読みます

宇速子供靴「運潮営尚」秋新作発表会及び注文会

2012年4月8日、宇速子供靴は福建で新品の発表会と注文会を開催しました。今回の発表会では「運潮営尚」をテーマに、マーケティングディレクターの林昭陽氏が宇速ブランドの2012年のマーケティング企画を紹介しました。