ホームページ >

晋江運動靴研究開発実験室の建設は新しい階段を登ります。

2011/4/16 10:59:00 44

晋江運動靴の実験

5年前、

安らかに踏みつける

を選択します

李寧

を選択します

鴻星爾克

スポーツ科学実験室を相次いで設立し、

エディ

を選択します

ナイキ

実験室の類似の生物力学の研究開発システムは、開始します。

運動靴

の人体力学テストを行います。


今年は特歩、361度も愛思康国際(RSscan)と協力して研究開発実験室の建設を始めました。そして次世代の生物力学研究開発システムを導入しています。

愛思康国際(RSscan)社長のJemppiさんによると、現在の世界のスニーカーの生産環境の変化、特に中国の生産コストの向上と中国の多くのスポーツブランドの向上は、製品の機能と専門性の向上の圧力を必然的に引き起こし、従来の国際ブランドの発展の歴史から見れば、製品機能の核心競争力と資本配置の完璧な結合は、ブランドの位置づけと未来環境変化に対応する生存能力を決定します。


現在、特歩はすでに運動靴研究開発実験室の建設に着手しています。完成後は最近国内の基礎研究開発設備が最も完備している福建運動靴企業になると予想されています。

361度の研究開発センターは広州にあります。RSscanの次世代の研究開発テストシステムを導入して運動科学実験室を作ります。

この研究開発センターは今年、広東省のトップクラスのスポーツブランド研究開発実験室になる予定です。


本土のスポーツブランドに対する研究サポートを増やすために、晋江輸出入局の国家靴類検査センターはRSscan基礎運動靴研究開発システムを導入した上で、今年はRSscanと協力して、世界トップのアクティブな三次元動作捕捉システムを導入しました。

ナイキとアディの研究開発テストプロジェクトに参加したヨーロッパの専門家3人が自ら中国に来て国家靴類検査センターのために研修します。

ここで、晋江輸出入局はすでに中国の最も完備した国際水準の人体力学テストシステムの建設を完成しました。今後、晋江の各スポーツブランドの研究開発水準の向上を助けて、堅固なハードウェアと技術基礎を確立しました。


このほかに、361度は李寧、安踏後の第三個と愛思康国際から専門製品の開発プロジェクトと提携する国内スポーツブランドとなります。


愛思康国際と中国靴企業の提携方向は現在研究開発実験室の設計によって阿迪のような技術顧問プロジェクトに回帰しています。

アディダスとの二十年間の結合コンサルタント協議の時期に、核心技術と専門技術の開発こそ愛思康国際実験室と総裁のJemppiが最も意義のある仕事であり、実験室システムの開発はチェーン全体の一部にすぎない。

いくつかの福建企業はすでに、研究開発実験室システムは製品の向上の基礎と前提であり、技術開発コンサルタントプロジェクトは企業がハイエンド製品の研究開発を快速に完成し、実際の機能製品の研究開発プロセスを把握し、核心技術を確立する直接方式であり、企業の実験室の建設を支援した後、Jempは製品開発プロジェクトの指導にもっと力を入れ、企業の探索周期を最大限に短縮し、企業全体の製品の専門的機能性レベルを急速に向上させる。


Jemip社長は今年の下半期にアントウェルペンで世界最大の専門研究開発テストサービスセンターを設立します。ナイキ、アディなどトップクラスの国際ブランドのスポンサーを接待する選手以外に、一部の中国協議を締結しました。中国ブランドの協賛選手をだんだん接待し始めて、パートナーの迅速なサポート製品の専門性を向上させます。


全体的に見ると、晋江の全体的なスニーカー研究開発実験室の建設はもう一つの新しい段階になりました。RSscanは大部分の実験室の設計を完成しました。実験室の規模も国際ブランドのレベルに近く、より実用的で専門的です。

  • 関連記事

子供服は虎門市場になりました。

都市のニュース
|
2011/4/16 10:58:00
40

広西横県:蚕の飼育が行われています。5月8日から10日にかけて大量出荷が予定されています。

都市のニュース
|
2011/4/16 10:54:00
27

香港の第1四半期の消費者信頼感指数は2.4%下落した。

都市のニュース
|
2011/4/16 10:37:00
40

湖北荊州の種子綿は止まって転びます。

都市のニュース
|
2011/4/15 12:52:00
63

深セン市消委会:3割超の靴は抜き取り検査で不合格です。

都市のニュース
|
2011/4/15 11:23:00
63
次の文章を読みます

創業板の上場廃止案が制定されています。

証券監督会の朱来玖主席補佐は15日、ボアオアジアフォーラム2011年年次総会で、創業板の解約案の制定が積極的に進められていると述べた。