初の低炭素認証服装企業が上場する予定です。
上海環境保護局はこのほど、両社の上場環境保護検査公告を掲載し、上海を暴露した。リブザーの服株式会社及び上海康達化学の新材料株式会社の市場に出る計画。
公開資料によると、上海利歩瑞服飾株式有限公司は2005年6月に設立され、登録資本は9000万元で、主に服装の展示と販売を経営しています。以前、会社は2008年に上場準備のために民生証券の指導を受けていたという情報がありました。
同社の傘下会社である江蘇利歩瑞服装有限公司は、服装の輸出加工を主とする捺染、服装、砂洗い、包装などの総合的な組み合わせ生産で、年間輸出量は7000万ドルです。注目すべきは、2010年4月に中検グループ江蘇有限公司と正式にISO 14064-1温室効果ガス排出リストとGB/T 23331エネルギー管理システムの一体化認証サービス契約を締結しました。これにより、利歩瑞は全国服装業界初の獲得となりました。低炭素認証の企業です。
上海康達化工新材料株式会社は1988年に創立されました。主な業務は接着剤の開発、生産と販売です。国内最大の専門接着剤の生産、研究開発型企業の一つです。会社の下に2つの全額子会社と1つの研究所があります。即ち上海万達化学品運輸有限公司、上海康達新エネルギー材料有限公司と上海康達化学技術研究所です。
- 関連記事