ホームページ >

知識放送:蚕具の補湿加温炉の構造製作と使用方法

2010/11/8 11:53:00 75

知識蚕具

  

はい、

蚕室

加温加湿養蚕炉を使用することは、蚕の成長と発育の多様な要求に合致するだけでなく、

投資する

少ない、性能がいい、安全衛生、空気が新鮮などの長所は、蚕室の加温が理想的です。

器物


基本構造


この炉は鉄皮構造で、加温して一体にぬらした炉具を集める。

主に炉体、炉蓋、煙管の三つの部分から構成されています。

①炉体:


炉体は底があっても蓋がない中空の円筒で、一般的に高さは96センチ、直径は60センチです。


炉の扉:桶の底から15センチのところに15センチ、高さ8センチぐらいの炉の扉を開けて、炉の扉の大きさを調節する挿子を作ることを提案します。


炉の柵:炉の入り口から15センチのところに、桶の中に鉄条で炉の棚を作ります。


タバコの出口:バケツ1~1の下10センチのところに直径6センチの丸い口を開けて、直角の丸いパイプで桶の外につないでください。


②炉蓋:


炉の上の直径よりやや大きい炉の蓋を作って、蓋の上の日の深さは4センチメートルで、下の口の深さは7センチメートルです。

下の口は炉体の上口を覆って、それ以外に糸網はあなたに注意するように注意して、たばこが漏れることをしっかり防止して、上の口は水を詰めて濡れて、密閉して水が漏れることを防ぎます。


③煙管:


管の直径は6センチで、長さは蚕室の面積の大きさ、養蚕の季節によって決まります。

蚕室の中で十分な温度が必要ならば、パイプは室内で長く残して、十分にパイプの上で配布する熱量を利用します。


基本的なアプリケーション


①燃料準備:


蚕の無毒無菌無害な木くず、材木のくずなどを選んで干して予備にします。


②装荷:


炉体の中心に直径8センチほどの芦柴や幹の木の束を立て、炉の蓋から通気孔として炉の周囲に詰めて圧します。


③点火:


ストーブの入り口で可燃材を使って、ストーブから火をつけて、20分後に、ストーブのふたを加えて、ストーブを室内に移して、パイプをつないで室外に通すことを提案します。


④温湿度、温度を調節する:


温度の大きさはストーブの扉の差し込みを調節できます。温度が高い時は窓を開けて換気したり、ストーブを外に移して温度を下げることができます。

湿度:湿度が高く、ストーブの蓋に水を加えない、或いは窓を開けて温度を上げて換気して湿らせます。湿度が小さいので、炉の蓋の上で水を加熱したり、パイプの上で水を噴水して湿らせたりします。適温適湿になります。

  • 関連記事

ライオンの服はニュージーランドに輸出されます。関税ゼロが適用されます。

最新のテーマ
|
2010/11/6 11:51:00
33

七部門が再び手を出して綿花の価格を調整する。

最新のテーマ
|
2010/11/5 14:30:00
40

商務部:レジャー綿の炒め&Nbsp;紡績服業の輸出は致命的な打撃を受けました。

最新のテーマ
|
2010/11/5 10:20:00
53

綿市場の投機が激化すると、政策コントロールのアップグレードが誘発される。

最新のテーマ
|
2010/11/4 16:35:00
45

六大キーワードは「十二五」紡績発展の新しい方向を解読します。

最新のテーマ
|
2010/11/3 11:18:00
56
次の文章を読みます

14社のブラジル靴企業が台湾に購買し、ビジネスチャンスを作って446万ドルになります。

ブラジルの2009年の国内総生産額は約1兆5,315億ドルで、世界第8位の経済体として、1998年に続き、ブラジルは再びこの席を獲得しました。ブラジル政府は産業に対して工業製品税の減免などの対策が効果的で、ブラジル経済はすでに金融危機から遠ざかり、景気が回復しています。