安全と省エネルギーは寧波輸出靴服などの製品の品質の肝心な点です。
上半期に海外で新たに増加した。
技術
貿易措置は2000条近くで、これらの技術措置はほとんど安全と省エネに関連しています。圧倒的多数は寧波企業と関係があります。
国際貿易の風雲が変わり、今年は世界貿易機関(WTO)の加盟国が各種の技術的貿易措置を追加しました。
寧波検査検疫局のWTRO事務室の統計によると、上半期だけで1898条があり、同23.7%伸びた。これらの技術措置はほとんど安全と省エネに関連し、寧波企業と関係がある。
児童製品の安全が広く重視されている。
中国がWTOに加盟して以来、ここ10年間、国際社会
子供に対して
製品の安全要求は年々高まっています。この現象は今年の上半期に特に顕著です。
上半期には、アメリカ、EU、カナダ、メキシコ、オーストラリア、マレーシア、アラブ首長国連邦などの乳児のウォーカー、ベビーベッド、子供のアクセサリー、衣類、おもちゃ、学習用品などに対して、強制基準と有毒有害物質の制限基準を制定しました。
また、先进国では、ビスフェノールA(BPA)の研究がさらに进んでおり、
デンマーク
フランスとアメリカの6州は相次いで乳児用の哺乳瓶とスポーツ用の水筒の中でBPAを使用することを禁止しています。
アメリカ、EUなどはまさに我が市の輸出玩具の主な目的地です。
今年1月から7月まで、寧波検査検疫局は子供用品の1.32万ロットを検査しました。おもちゃ、子供用車、子供用ベッドなどを含めて、金額は2.26億ドルに達して、それぞれ総輸出の3.99%と2.34%を占めています。
今年の上半期以来の技術的貿易障壁の深まりは、きっとわが市の多くの玩具生産企業に大きな影響を与えます。
安全と省エネルギーは我が市の輸出品の品質の肝心な点です。
今年上半期以来、各国が続々と打ち出した技術的貿易措置の中で、安全と省エネルギーはその核心的なところであり、安全と省エネルギーも我が市の輸出商品の品質の肝心な点である。
寧波検査検疫局が受け取った国家品質総局の報道によると、今年上半期、欧州連合、アメリカ、カナダが中国に対して輸出した非食品類の製品820例の不合格通報を発表しました。2009年同期より13.10%増加しました。その中で子供用品は半分以上を占めています。主に小さい部品、縄引きが窒息と絞殺のリスクを引き起こし、鉛、フタル酸塩などの有毒有害物質含有量が基準を超えています。機電製品は20%ぐらい占めています。
この間、寧波の輸出品のうち61例が海外に通報されて不合格となりました。去年の同じ時期より51.22%伸びました。その中、生産地は寧波の38例があります。不合格の原因はほぼ全国の状況と一致していると通報されました。
これに対し、寧波検査検疫局の関係者は、「我が市の企業は国外の技術的貿易障壁に対して、特に子供用品、電子電気製品、紡織服装及び食品の面で安全性を強化し、電気機械製品の科学技術の含有量を高め、その環境保護と省エネルギー性を強化しなければならない」と述べました。
- 関連記事
- ライオンの靴はアメリカのお客さんに人気があります。
- 外国貿易輸出:謙遜は国際貿易の中で美徳ではありません。
- 近年の制服企業の構造管理及び制服の品質状況
- 沙渓の服装の伝統産業は進級してまた新しい動作があります。
- 新しいタイプの「お茶のシャツ」は、未来のファッションの新たな指標になります。
- 中国の強大なサプライチェーンの優位な助力はバングラデシュ紡績業に打ち勝っています。
- ニューヨークが第一のファッション都市となりました。ミラノは第六位になりました。
- ETIは、強制的な労働からバングラデシュの小売業者を保護するよう促した。
- 欧州連合は中国の靴企業の訴えを正式に受理しました。
- 蜀の刺繍——蜀の宝の盛景&Nbsp;いつ再現しますか?