ホームページ >

原材料が秋冬に上がったら、注文が寒くなります。

2010/7/17 14:42:00 31

原材料秋冬注文会

服装

原材料

綿糸の価格は30%以上値上がりしました。上流のファブリックメーカーは現物を提供しないで予約だけを受けます。


例年6~7月は衣料品卸売市場の秋冬新商品の受注がピークとなりましたが、今年は落ち着いたようです。

毎日、情報時報の記者が全国最大の服装集散地である広州流花鉱泉服装卸売市場と東莞虎門服装市場を訪問したところ、原材料と労働コストの上昇の二重圧力の下で、ほとんどの服装企業は秋冬の新商品の発売時期を延期し、注文会の開催回数を減らしました。


赤い綿の国際ファッション城の社長の卜暁強は記者に対して、今年の服装は

原材料

綿は前年同期比30%以上の伸びを見せており、衣料メーカーは秋冬の生産時期を大幅に遅らせているため、8月上旬に新商品をまとめて出荷する予定で、今年の卸売り価格は10%から15%の値上げを見込んでいる。


  

秋冬注文会

冷遇された代理店はみな見回している。


7月にかけて、秋冬の服装の注文がピークになりました。

しかし、今年の原材料の大幅な値上げは、秋冬の服装の価格体系と商品の発売時期に影響を与えました。


白馬服装ビルで女装を経営しているラベンダーファッション有限公司の黄賛社長によると、原材料の価格はずっと高くなり、変化は琢磨されています。多くのファブリックメーカーはリスクを減らすために現物を多く用意しません。


赤い綿の国際ファッション城内の婦人服ブランド「続続」の林媛総経理は、新商品の発売が延期されても代理店と関係があります。今は代理店は多くの商品を買う態度を取っています。

彼女は、多くの代理店が下半期の市場需要量に対して把握が不安定で、注文する時に採用したと述べました。多ロットの少ロットの慎重な態度で、服装企業が大量に新商品を出すのが早すぎると、注文が取れないと在庫になります。


記者は、大企業にとって、原材料の上昇の影響はあまりないことを知っています。

「裏通りの男の子」の社長の施明暁さんは比較的展望がある人です。

去年の下半期は状況判断が正確なため、秋冬のファブリックのオフシーズンの低価格価格の時に多くの綿花を持ってきました。今は原材料の供給が比較的安定しています。


  

  • 関連記事

温家宝首相は下半期の経済コントロールと貿易黒字について語った。

市場動向
|
2010/7/17 14:31:00
40

温家宝首相は下半期の経済コントロールと貿易黒字について語った。

市場動向
|
2010/7/17 14:24:00
34

綿商はリスク管理を重要視しています。

市場動向
|
2010/7/17 14:22:00
37

Les&Nbsp;Sacs&Nbsp;Adamは天津に開店します。

市場動向
|
2010/7/17 12:56:00
44

イタリアのココアシエルの下着はアイデアストーリーで下着の豊富な内容を展示しています。

市場動向
|
2010/7/17 11:58:00
60
次の文章を読みます

原材料が秋冬に上がったら、注文が寒くなります。

工場の利益について心配していますが、注文があります。端のコスト圧力が持続的に上昇します。もう一方の端の市場需要は減速しています。服装生産企業にとって、影響は予想できます。「今はアルバイトをしていますが、利率が低いので、8%~10%は大変です。私たちは大きなお客さんの注文を手伝って、コストを除いて、シャツ一枚が本当に3~4元も儲けます。東莞のワイシャツ加工工場の社長の黄さんによると、今のコストはこんなに早く上がりました。